Unwired 00:33

Posted at 2010/04/16 00:33, Modified at 2010/04/16 00:37

もっとちゃんとしようと思って、プロバイダとフレッツを4月いっぱいで解約した。プロバイダ (OCN) は Web から、フレッツは電話で解約できる。

去年に「平日はインターネットにつながない」のような、断線活動を何度か試した。効果はあったけど結局は hack で、根本的には物事に優先順位をつけてちゃんと行動するべきですよね、というのが感想だった。

でも、やっぱり hack にたよることにした。

インターネット自体をやめるわけではない。細々したものなら iPhone の Safari で、ソースコードをダウンロードしたりといったことには BB モバイルポイント (ひらたくいえば、マクドナルドで使える公衆無線 LAN) でなんとかなると思う。

0 comments
riddle for guest comment authorization:
Where is the capital city of Japan? ...

blog.8-p.info加藤和良 の個人的なブログで、プログラミングのはなしが多めです。